2018/05/02

編み物クラス



スクールホリデー明けて、最初の編み物クラス。
夏はかぎ針、冬は棒編みです。

今回は、あみぐるみを作りたいということで、うさぎを作成中。
休み前の最終クラスでは、生徒さん張り切ってあみぐるみ大を作ると言っていましたが
休み明けでは、やっぱり小さいのにするというので、
私も、解いて小さいのを作成し始めましたが、
帰宅後に、そういえば数年前にこのあみぐるみを作成した時には、
1日で作り上げたかったから、小さいサイズの目数や段を半分にしたことを思い出し
半分で作成中です。
全長たったの22cm


10日にクラフトマーケットがあり参加予定なので、
それまでに数個できたらなと思っていますが、
カードもまだまだ作りたいし、
なのに今日は1日iPadのバックアップと設定で終わってしまったわ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿