2018/04/02

イースター・ショウ

昨日、年に一度のイースターショウに子供たちとお義母さんと行って来ました。
グランマに小遣いをもらったので、子供たちは大喜び。
散財派の長男は、もらった小遣い全部ゲームだの食べ物だのと散財(笑)
倹約家の次男は、考えながら本当に欲しいものだけを買い、あとは貯金(笑)
同じ兄弟なのに、面白いですね〜

キウイの着ぐるみのバンドがいました。


唐揚げカレー

マヌカハニーのドリンク

このアイスは、美味しかったです!


飛び降りのアトラクション



夕方になり遊園地のところが大賑わい


コンサートもやってて、バンドの前で子供たちが踊りまくり


踊りまくりのお兄さん?もいました(笑)

花火も日本に負けてない位頑張っていましたよ!





Overseas Life work
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿