2018/02/27

落書きとクッキー

次男が今日から学校おキャンプで3泊4日いません。
寂しいですねー。
キャンプに行くにあたり、持ち物リストの中に
1 ice-cream containers of baking
と言う項目があります。
これは、アイスクリームのコンテナいっぱいのベイキング
手作りクッキーやケーキを持参しろって事ですね(笑)
なんで、母さんチョコレートチップのクッキー作りましたわ。

そして、ペアレンツ・ヘルプでキャンプ場まで送ってきました。

いくつかの学校と共同です。




楽しんでおいでねー!
また金曜日にお迎えに行くねー。

おまけで、週末に行ったPCショップにあった
スクリーンに落書きした次男


上記の写真を撮った2分後に下記の男性に消されてしまいました(泣)
で、今度は、この若造が落書きしていました
が、上手ねー!





Overseas Life work
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿