2017/06/22

テスト・ランチにお呼ばれされました!

先週の話ですが、お友達の旦那さんがシェフの学校の先生で
その生徒さん達のテストの為に、お客さまを招待してレストラン形式で料理を出すと
いう試験があり、そのお客さんとして招待されて行って来ました。
ニューマーケットにあるシェフの学校

 部屋に入ると、テーブルセッティングされていました

メニューが来てまずは飲み物をオーダー

それから、メニューの説明されてオーダーします。
このウエイターも学生でシェフではなくて、経営の方を勉強しているそうです。


飲み物’きました、バージン・コスモポリタン、ノンアルコールです。
美味しかったです、がストローもレモンもなし?

こちらは、ミントのノンアルコール・カクテル、こちらも美味しくて両方とも2杯ずつ飲んでしまいました(笑)


前菜が来ました、私以外の友人らは、このエビのを注文

私は、グリーンピースとポテトのスープ。
こちらにして正解!めっちゃ美味しかったです。

メインは、ラム肉と

私はもちろんサーモンです。ラムも惹かれたがやはりサーモンで正解でした!
本当に美味しかった!

2杯目は、レモンの皮とストローがついていました(笑)

デザートは、ミルフィーユ、これも美味しかった!

お友達の旦那さん先生が挨拶しています。
本当に美味しかったです、是非また呼んでください(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿