2017/04/18

イースターショウ

毎年イースターの連休中にGreen LaneのASB Show Groundで開催されるイースターショウ、今年は、友人らと子供たちと一緒に行きました!
ちなみに、14日がGood Fridayでイースターホリデー4連休の始まり&スクールホリデーの始まりでもありました。。。
2週間面倒、、、とも思いますが、もう息子達も中学生と高校生なので、思ったより大変じゃないです。今回の私の友人らと行ったイースターショウも逆に友達らの小さい子供の面倒を見てくれて(小遣いあげてるけど)助かりました。
意外によくできて母さんびっくりでした。

次男は、4歳児の子供と手をつないで歩く

ポニーのショウを見る

ウチの息子たちはショウを見てるけど

4歳児は、もちろん見ちゃいない(笑)

最後にお友達の旦那さんたちと、、、
なんかサイズあまり変わらない様な気がする。。。

現地で一緒に写真撮るの忘れたから、車内で(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿