2017/03/16

5歳児Arielleの誕生日ワークショップ






今日は、Remueraのお金持ち地域(笑)のPre-School(保育園)で
5歳になるArielleの誕生日会で21人の子供達と箱作りのワークショップでした。



体のサイズは4歳と5歳の子達ですが、なんともマナーが良い良い!すごくびっくりです。
私が、箱を一緒にステップ バイ ステップで一緒に作ります等と説明している時にも
私語もなく全員と言っていい程、皆がちゃんと私を見て聞いているんです!
信じられません!普通の幼稚園児にはありえません(爆) 凄すぎです!

一人一人に紙を配る時も、皆静かーに自分の順番を待っていました。
箱を作る時も、ちゃんと皆私の真似をして99%の子が糊を付けて作っていました。
一人だけ、セロハンテープで一気に作ってしまった子がいましたが(笑)

てんこ盛りのカットアウトで好きな様にデコレーション





デコレーションが終わったら、列になって自分のイニシャルタグと
チョコレートを貰って終了です。

今日の主役のArielleかわい過ぎ!


最後はお楽しみのケーキタイム


誕生日ワークショップには、お誕生日の子の名前のBuntingとカードが付きます。
参加者の子供達にはチョコレートとイニシャルタグ

ご興味がある方、お問い合わせはこちらから→問い合わせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿